デージーあやのブログ

デージーあやが好き勝手書いています

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルミルダイエットモニターしま~す

1食置き換えダイエット、ミルミルダイエットを モニターさせていただきます(^-^) ミルミルダイエット ミルミルダイエット 私も含め、旦那と娘と3人で取り組む予定です。 私は最近巨大化してきてるし(笑 旦那はお腹が浮き輪みたいになってる。 娘はお年頃な…

明日から寂しいなぁ~

明日から娘が修学旅行にでかけます。旦那と二人きりなので、さみしいなぁ~。 なわけで、銀だこのたこ焼き二人で食べました(^。^) 娘がたこ焼き大好きなので。 明日は、知人のエステサロンに遊びに行きます。明後日は、メーカーさんの取材と忙しくなりそうで…

アナスイのiPhoneケースとルームランナー

この記事は、過去に書いた記事を記念で残しておきたいので、加筆修正して書いています。 アナスイのiPhoneCASE 親子でiPhoneを買い替えました。 娘にアナスイのiPhoneケース買ってあげました。 娘はアナスイが大好きなので。 最近勉強がんばってるし。 このi…

柴門ふみさんの「同級生」と矢作直樹さんの「おかげさまで生きる」とまりあさんの手帳

この記事は2年前に書いたものを思い出として残したいので、加筆修正しています。 柴門ふみさんの「同級生」 最近楽しみにしているのが、TBS木曜ドラマの同窓生。 久々の柴門ふみさん原作漫画のドラマです。 もう見始めたら、原作が読みたくて仕方ありませ…

未来予告をしてみた!その結果はいかに?

昨日は娘の受験校の認定試験でした。 この課題が受からないと、この高校には入れないと言われた課題を受けました。受験校の先生も、レッスンしてくださる先生も今回は無理だとあきらめていました。3日目の時点で、全然弾けてない。学校を休ませても練習させ…