デージーあやのブログ

デージーあやが好き勝手書いています

アナスイのiPhoneケースとルームランナー

この記事は、過去に書いた記事を記念で残しておきたいので、加筆修正して書いています。

 

アナスイのiPhoneCASE

f:id:fande40dai:20140420104522j:plain

 

親子でiPhoneを買い替えました。 娘にアナスイiPhoneケース買ってあげました。 娘はアナスイが大好きなので。 最近勉強がんばってるし。


このiPhoneケース、パスモも入っちゃうんですよ~。 もち、スイカもです。

f:id:fande40dai:20140420104832j:plain

 

f:id:fande40dai:20140420104930j:plain

 

アナスイ iPhoneケース 最近はすっごく進化してんだな~って。 あたしも買えばよかった。

 

 

糖質ダイエットとルームランナー

f:id:fande40dai:20140410174753j:plain

 

いまさらですが、糖質ダイエットが続かず ルームランナーもらってきました。

どうしても食べる誘惑には勝てない。 家族そろってです(^_^;) 一人くらい、制する人がいてもいいのですが・・・・ 意思の弱い集団なので。

 

ちなみにルームランナーは義母が使っていました。

義母はレコーディングダイエット キャベツダイエット おかゆダイエット うちらよりも上手の3日坊主(笑) あたしたちも3日坊主にならないようにしないと(^。^)y-.。o○