デージーあやのブログ

デージーあやが好き勝手書いています

ミルミルダイエットモニターしま~す

f:id:fande40dai:20140709092741j:plain


1食置き換えダイエット、ミルミルダイエットを モニターさせていただきます(^-^)

ミルミルダイエット ミルミルダイエット 私も含め、旦那と娘と3人で取り組む予定です。

 

私は最近巨大化してきてるし(笑 旦那はお腹が浮き輪みたいになってる。 娘はお年頃なので。

 

ミルミルダイエットは、 あのバストアップでおなじみのレディーズプエラリア99%の 株式会社ピュア・メディカルさんの商品です。

 

ミルミルダイエットは、飲むだけでなく満腹感のある 食べ物にもなる優れものです。 置き換えダイエットは、効果が早いけれども 空腹感との闘いに勝てないといけない。

 

このミルミルダイエットにはチアシードが入っています。 チアシードって、水を含むと7~8倍に膨れるのです。 だから腹持ちがよくなるんですよ。 さらに、コーンフレークを入れて 腹持ちをよくします。 ドリンクを作ってみました。


バナナとあずき味があります。 酵素配合の5大成分 ラサシア キトサン キダチアロエ チアシード 白いんげん豆エキス 甘いものがやめられない ご飯が好き 油ものが好き という方にはぴったりのダイエット方法です。